手作りの首輪とリードお店「CHI’Sdog」のブログです。新着情報やペット情報など掲載します(^_-)☆
 

 

 
 

 

 

 

 
ここの所、広告を掲載して頂いてお世話になっています、

雑誌「愛犬チャンプ」が4月号(2月末発売)

で休刊になってしまうそうです…

今の時代、デジタル化が進んで雑誌業界も大変なのかもしれませんね。

私は、雑誌の紙の香りとか紙の質感とか好きです。

そして、我が子(ワンちゃんや猫ちゃん)も、ネット上で取り上げてもらうより

誌面に載せて頂けるほうが、数百倍嬉しいものですよね。

お友達と雑誌を見てキャッキャ言ったり、手元に1冊しかない雑誌の好きな所を

丁寧に丁寧に切り抜いたり…未来は、そういう事なくなっちゃうのかしら…寂しい


ちょっとアナログなお話をしておきながらも、近々、ブログをお引越し予定です

あの有名なアメブロさんにお世話になる予定でございます。


 

 

 

 

 
昨日から、今まで送って頂いたお客様のワンちゃんや猫ちゃんの

写真の整理をしています。

600枚くらいあるので、「エイッ!」っと勢いがないと
なかなか手をつけられず…(本当に面倒くさがりな性格治したいっす


素敵に載せたいなぁーなんて思っていたんですが、
枚数が枚数なだけに、スライドショーみたいな物も難しくて…
結局、1枚1枚を小さく載せることしかできないという結論に。


それでも、アップデートするのに時間がかかる、かかる

でも、お写真ページなかなかな充実してきました


購入の際に商品を選ぶ参考にして頂いたり、かわいいワンちゃん(猫ちゃんもおります)
の写真がいっぱいなので、癒されて頂ければと思います

まだアルバム5までしか完成していません(アルバム11まであります…)
時間を見つけてアップしていきますので、楽しみにしていて下さいませ。

という事で、商品を身につけて頂いたワンちゃん・猫ちゃんのお写真
大・大・大 募集中です。NEWな5件様まではトップページでご紹介いたしまーす
ご自慢のワンちゃん・猫ちゃんのお写真お待ちしておりまーす

 

 

 

 

 
こんにちは!chieです。

今日も寒かったですね…寒さに負けて1月末にまんまと風邪をひきました。

みなさんは、大丈夫ですかー?


昨日、ビビッドカラーの消臭マナーポーチをアップしました。

mp190.jpg


私は、こういう色の物も大好きなのです

でもでも、首輪やリードに最適なドットのサイズでは、この色展開が無くて

やっと、マナーポーチで使えて嬉しいです


持ち手が片側ボタンになっているので、お散歩バッグやキャリーに

着けちゃう事もできるので、ビビッドカラーがポイントになり、

おしゃれ度アップするんじゃないかと思います


今回の入荷分では、各色2個限定ですので、お早めに
ちなみに1つ1250円でーす!


*手作りの首輪・リード・ハーネス・消臭マナーポーチ のお店*

CHI'Sdog

http://chisdog.client.jp/




 

 

 

 

 
2012年初の新作のアップをしました
生地は、去年購入しておいた物なんですけどねぇ(ヒミツです

今回は、小さく波打っているカラフルなストライプ柄です。
PARTY * STRIPE
partystv500.jpg
明るいビビッドカラーの中のブラックがいい味を出してくれています!カッコイイんですよー
ハーネスやツインリードもアップしていますので、チェックして下さいね


最近、リピーターさんのお客さんからの注文が多いのですが、「○年前からずっと使っています!」との
嬉しいコメントを頂いています!たまに「えぇ!!!」っと思うほど使って頂いていたりも(笑)
私も何年使えるのか分からないので、替え時はお客様の判断にお任せになってしまうのですが、
金具類の劣化も心配なので、クタクタしたり汚れたら新しい物に取り替えて下さいね。
新作も不定期ではありますが、アップしてますのでよろしくお願いします



 

 

 

 

 
プレゼント企画 第2弾

今回も、広告を掲載して頂いている
【愛犬チャンプ】最新号のプレゼントでーす

aikench2550.jpg


今回は、特別付録のCRYSTAL BALL とのコラボの
ヒッピーちゃん柄の可愛いナイロンのバッグ付きでーす!
お散歩バッグにちょうど良い大きさですよ

抽選で2名様にプレゼントさせて頂く事になりました。

応募期間 12/22~12/30までです!

応募方法は、ホームページにてご確認ください。
http://chisdog.client.jp/

沢山のご応募お待ちしております。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 HAPPY*CHI'Sdog, all rights reserved.
 
