手作りの首輪とリードお店「CHI’Sdog」のブログです。新着情報やペット情報など掲載します(^_-)☆
 

 

 
 

 

 

 

 
知ってる方もいるかもしれませんが、我が家のペットは、

チワワのニコ(♀)、アメショーのアビー(♀)、文鳥のピーちゃん(たぶん♂)

がおります。

今日は、文鳥のピーちゃん(本名ピータン)の話をしたいと思います

ピーちゃんとの出会いは、アビーを飼い始めて3年くらいした大晦日の日の夕方に

我が家のベランダに白い物が落ちてきたんです。今思えば、何故にわざわざ猫のいる

家に来ちゃったのか…っとも思いますけど

家猫だからか、あまり鳥にも興味がないみたいで攻撃する事も無くて共存できているんですけどね。

そのピーちゃんも今年で7歳以上デス。人間の年だと70代くらいらしいのです…おじいさんです

もう、ピーちゃんなんて可愛い名前より『文さん』(←文鳥だから)に改名すべきでは…と思ってます。

110613_1018~01写真をクリックで大きくなります

勝手にこの位置で姿勢をキープした文さんですが、横向き加減と位置が絶妙すぎです

写真写りは、アビが一番良いと思っていたのですが、文さんがトップですよ





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 HAPPY*CHI'Sdog, all rights reserved.
 
