手作りの首輪とリードお店「CHI’Sdog」のブログです。新着情報やペット情報など掲載します(^_-)☆
 

 

 
 

 

 

 

 
PHOTOのシュナプーのトットちゃんの写真アップしてます

写真を加工して送って下さって、ハートがいっぱいでカワイイィーです!


先日、埼玉の越谷レイクタウンにできたアウトレットに行ってきました

結局、あまり買い物せず帰って来ました

他のアウトレットではワンコ連れが多い所もありますが、越谷はあまりワンコの

お出かけ向きではないかな…ワンコはやっぱり軽井沢なんかがオススメです

夏も涼しいですしねぇ。


涼しいと言えば、我が家のニコさんをバリカンでサマーカットにしました。

時期的に抜け毛も凄くて…あの小さい体からこんなにっと思うほど抜けていました。


毛の色がマダラなので、なんか微妙な感じではあります…

しかし、しかし、毛が減ってニコもテンション上がり気味になって仔犬っぽくなっていますし、

飼い主側もちょっとだけ新しいワンコをお迎えしたような感覚にヘヘッ


今年は、クーラーの使用も控えめにしなければいけないですから、ワンちゃんの熱中症も

対策をしなきゃいけないですね。

サマーカットは、シャンプーやドライの時間も短縮できるので、節電にもなりますね

あぁ~、しかし後ろ姿はチワワには見えないですわぁ…




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐ育毛剤の使用を中止してください!

毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。
抜け毛イミュニティー・メソッド(女性専用)【2011/06/22 07:29】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 HAPPY*CHI'Sdog, all rights reserved.
 
