手作りの首輪とリードお店「CHI’Sdog」のブログです。新着情報やペット情報など掲載します(^_-)☆
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは!chieです。

今日も寒かったですね…寒さに負けて1月末にまんまと風邪をひきました。

みなさんは、大丈夫ですかー?


昨日、ビビッドカラーの消臭マナーポーチをアップしました。

mp190.jpg


私は、こういう色の物も大好きなのです

でもでも、首輪やリードに最適なドットのサイズでは、この色展開が無くて

やっと、マナーポーチで使えて嬉しいです


持ち手が片側ボタンになっているので、お散歩バッグやキャリーに

着けちゃう事もできるので、ビビッドカラーがポイントになり、

おしゃれ度アップするんじゃないかと思います


今回の入荷分では、各色2個限定ですので、お早めに
ちなみに1つ1250円でーす!


*手作りの首輪・リード・ハーネス・消臭マナーポーチ のお店*

CHI'Sdog

http://chisdog.client.jp/




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 HAPPY*CHI'Sdog, all rights reserved.
 
